中の人について

作者近影

なまえ 冷泉(れいぜい)。「ひやいずみ」と入れると一発変換できるとか
すんでるとこ 関東の南の方。たまに雪が降ります。
年齢 Hexで16歳。
性別 外見だけならどっちも真似できます。
ほこれるもの

東京ディズニーランドマスター。シーは鬼門。
先日Club33で食事をしたらしいです。(←

趣味

ゲーセン通い、カメラ、コスプレ、ぱそこん。

ゲーセン;
beatmaia IIDXとか、Pop'n Musicとか、クイズマジックアカデミーとか。
腕前は→IIDX;SP六段 ぽっぷん;最高38/32-35安定 QMA;賢者六段
やる順番にIIDX>QMA>ぽっぷん。
最近Blind Justice[A]ができたって喜んでました。大人げないです。

カメラ;
自称してるだけです。一般人に趣味訊かれたらまずこれで逃げます。
引かれそうじゃなかったら「ぱそこんです」って言います。駄目な人です。
それなりに高いカメラも持ってます。それなりに使ってます(半年で1万ショットくらい)

ぱそこん;
そろそろ弄りはじめて15年に。はじめて弄った機械はMacintosh Color Classic。
いまは下宿に13台のパソコンを養うまでになりました。
毎月一万五千円くらい東京電力に払ってます。冬場は暖房の代わりです。

コスプレ;
おいカメラとめろ。

きらいなもの

勉強;
だれだよこんなの考えたの。

マヨネーズ;
冷泉にご飯を食べさせたくなかったらこれをつけましょう。

煙草;
「百害あって一利なし」。食事中は特にやめてほしいな。

好きな言葉

「Inspire the NEXT」、「Here, the Future」;
(日立製作所コーポレートステートメント)


「結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如である」:
(フランスの劇作家 アルマン=サクラルー)